よしりん先生の「沖縄LIVEを躊躇したら?」に対して、よしりんバンドドラマー・ともしら王子からのメッセージです!
よしりん先生
皆様
今となってはトレンドの台湾でセンセーショナルな殴り込みLIVEしても良かったと思ってるともしらです。
沖縄LIVEは、集客面の合理的な勝算は今のところ思いつきませんし、サポーターの参加人数も不明瞭ですし、本土からの集客もマストの大変なミッションだと思ってますが、今年の公論イベントの「ウシハク」超攻撃的スケジュールを聞いた時にドーパミンが大放出したので、その辺の話は「なんくるないさー」でいけばいいと勝手に思ってました。
沖縄に限らずもしやめるなら、代替としてそれに匹敵する攻撃的イベントを求めてしまう自分がいます(笑)。
今年のスケジュールを聞いた時の自分の心情を、バンドマンらしく表現すると(笑)、以下の曲になります。
曲中の歌詞
「うだうだ考えてるとスピードは落ちる、アイルトン・セナ」
自分は結構慎重派なんですが、たまにこの歌を思い出してギアを上げています。
ということで、どんな選択にせよ、「今年は攻撃的に行く」に一票です!
いつまでも時間があるわけじゃないのだから、スピード上げて行くしかないですね~。もっともっと早い!
というわけで、
5/30(土)開催「歌謡曲を通して日本を語る」
よしりんバンドLIVEin沖縄
参加応募受付開始をお待ちください!