YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2024.04.01(月)

広島での「密教辻説法」実現決定!

 

広島での「密教辻説法」の件、総合Pちぇぶから、会場の予約を早めて、可能になったと連絡が来た。
速い!あっという間に実現決定だ!

ボン氏、しろくまさんが連携し、会場を1時間早く予約したそうだ。

この決定に先立ち、メーリスに関東隊長まー氏から次のような投稿があった。

・・・・・・・・・・・・・・・

小林先生の、広島開催重大発表を受け、設営の観点から投稿します。

13時密教(略して13密)、可能です。
といいますか、全く問題ありません!
というか、是非やってほしいです!

設営は、DOJOの進化にあわせて適宜その姿を変えています。
その起点は小林先生の意思であり、先生の「これをやりたい!」ありきです。

私たちは「勤務」として設営しているわけではありませんので、小林先生がやりたいことを拒む訳がありません。
「ボランティア」だからこそ自由自在にできるのです。

しかし、バトル漫画の件と言い、敷居の話と言い、甘えた人がいますね。
「ゴー宣」を読んで現場で格闘してきた私たちには、甘えなんてありませんし、甘やかしていただく必要もありません。

お気持ちは大変ありがたいのですが、設営のことは気にせず、小林先生は自由に発想していただければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・

門下生の意思と機動力には、感動しかない。