YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.08.27(土)

「ゴー宣道場」の名称変更を申し出る

 

「ゴー宣道場」という名称がなんか怖いらしい。
そこで「正体隠し」のため、名称変更を届け出ようと思う。

「世界女性幸福平和穏やかゴー宣連合」というのはどうだろう?
世界はやっぱりスケールの大きさを示す。
女性は優しいイメージがするから入れたい。
幸福で、平和で、穏やか、とくればもうどこにも厳しさを感じないだろう。
そしてやっと「ゴー宣」という単語が出てくるが、これがないとアイデンティティーが失われる。
だが、その次に「道場」と持ってくるから怖いのである。したがって道場は消そう。
連合ならいいだろう。
「世界女性幸福平和穏やかゴー宣連合」、これなら「正体隠し」が出来る。

もう一つ考えたのだが、「国際平和多様性家庭ピュアピュアゴー宣教会」
これも大いに「正体隠し」になる。
最近は「多様性」という言葉のウケがいい。
「ピュアピュア」とくれば、もう完全に悪意のない団体だし、いっそ「教会」にしてしまえば、誰も疑わないし、救われると思うだろう。
「国際平和多様性家庭ピュアピュアゴー宣教会」
これは美しい!

果たして名称変更、受理してくれるだろうか?
某カルト団体だって「正体隠し」を認められたんだから「ゴー宣道場」が認められないはずないよね。