YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.08.27(土)

エセ保守「カルットルさん」のナイーブな報道批判は左翼みたい

 

「安倍マンセー」の腰抜け評論家たちが、安倍銃撃事件をきっかけに「カルト糾弾報道」が激しくなったら、テロの連鎖が起こるなんて駄々っ子みたいに騒ぎ立てるが、わしには全くピンとこない。

わしの場合、オウム事件のときは、封筒に銃弾が入れられてたし、実際にVX暗殺団から尾行されていたし、ネットでの脅迫はしょっちゅうだし、イベントは爆殺予告で、警察が出動したし、言論始めてずっと脅されてきたから「覚悟」はとっくに出来ている。
そういうものだよ、言論は。
今もきっと危ない橋を渡ってるんだと思うよ。

「安倍マンセー」派は、読売テレビの24時間テレビのスタッフに統一協会が混じっていたと大喜びだが、精神状態がよっぽど狂っとるな。
わしはマスコミにも統一協会を入れるなと堂々と主張できるから、エセ保守雑誌の執筆陣にも、統一協会を入れるなと言ってるんだよ。
統一カルト協会の信者の購読を当てにして、「保守」を騙る雑誌を作るなと言ってるんだ、わかるか?

カルトの浸透を許した安倍元首相は、死んでからも批判されて当然だ。
日本人は死後は仏様だから、批判をしてはいけないなんてナイーブな弁解をするなよ、恥ずかしいよ。
そういう弱っちい奴らには虫唾が走るね。
左翼かよ、てめーら!

マスコミだろうと、地方議員だろうと、野党議員
だろうと、ましてや与党議員だろうと、カルトは
シロアリ!浸食されてはならないんだよ!
国家権力の中枢にカルトを招いちゃダメ!
こんな当たり前のことが、分からないのか?
全く脳内がカルットルね!
「カルットルさん」やね!

報道は魔女狩りではない!
カルトが国家権力内に侵入していたから、素直に「国葬」賛成と言えなくなっちゃっただけだろう、それは国民の当然の反応だろうね。
「カルットルさん」には分からんだろう。
「カルットルさん」だからな。