YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.08.27(土)

「論破祭り」最高です。

 

昨日は調子が悪い日だった。
筆ペンがやたら渇いて、何度も水に浸したら、インクが漏れてめんどくさくてしょうがない。
一日中、眠いし、さっぱり仕事が進まなかった。

今日は『よしりん辻説法』のわしのペン入れを終わらせる。
『ウクライナ戦争論』の「あとがき」と「参考文献」を書く。

竹内久美子は一応有名人だから、統一協会に関わった事実がなければ、間違いは間違いとして認めればいい。
竹内の「レイプ容認論」や「リベラル睾丸小さい論」の方が、カルトとしてはヤバい。

他の無名のネトウヨは(=統一協会)で構わない。
「Hanada」は統一協会を擁護する構えのようだし、もう完全に洗脳されている。
「Hanada」は統一協会の信者が買うから、さぞ売れることだろう。

反マスコミが保守というのは完全に間違いだし、保守はそんなくだらないものではない。
国家権力の中枢が「カルト団体」に浸食されている事態を恥とも思わぬ馬鹿など、愛国心のカケラもない。

「Hanada」は統一協会を守らねば、部数が維持できないのだろう。
商売のための売国!そんなものは保守ではない。

メーリス・りょうの確率の論理は正しい。
皇統は何度でもサイコロをふることが出来るゲームではない。
現行の制度では、数回女子の目しか出なければ、そこで終わってしまう。ブログで紹介してくれ。

「論破祭り」は凄い!
民主主義の可能性がここにある。
沈黙せる多数派が、自分の頭で考え、行動に出たら、カルト・イデオロギーを崩壊させる能力を発揮する。