YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.05.08(土)

今夜、午後8時「オドレら正気か?」生放送

 

今夜、土曜午後8時、「オドレら正気か?」の議論項目を列挙しておく。
たった1週間で、こんなに溜まったから驚く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇泉美木蘭、発熱!
何でそんなことになったのか?
50人マスクなし酒飲み放題の場外乱闘のせいか?

〇1年以上、マスクをつけず、酒飲みながら場外乱闘している「ゴー宣道場」公論サポーターたちだが、3次会、深夜2時まで酒飲む連中に苦言。

〇緊急事態宣言、延長の愚行。
新規感染者を100人以下にできるのか?100人以下に意味があるのか?

〇池江璃花子に「五輪辞退」を強要するコロナ脳たちは、臆病者ゆえの卑怯者である!

〇日本国憲法の「公共の福祉」は国連から非難されていた!
「ゴー宣道場」の収穫。 「補償か、賠償か?」

〇データは「事実」である。
連休中だから検査数が少ないのか?
連休明けたら増えるか?増えてはいけないのか?
感染者と陽性者の違いを知らないコロナ脳の哀れ。

〇東京でも60%は変異株に置き換わっているから危険?

〇なぜインドの感染者数が突然増えたのか、具体的に説明しよう。

〇感染一家の例を分析する。
祖母と父と母が40度の熱が出て、救急搬送されたと聞くと、恐くなる気持ちは分かるが・・・?

〇玄関で裸になり風呂に走る、完璧な感染対策をしているおっさんが何故感染したのか?

〇70人の無症状感染者のうち、3割がスーパースプレッダーという驚くべき調査結果の謎。

〇3密の意味を完全に忘れていたわし。
西村、1密でも感染、マスクをつけていても感染とヤケクソ。
北村は「マスクはワクチン」と感動していた。

〇子供は苦痛の日々。
「学校に行きたい」「友だちが欲しい」「給食が楽しくない」「過去に行きたい」「なぜマスクをしない大人がいるのか?」「なぜ大人は夜まで遊ぶのか?」

〇玉川徹の妄言①「女性が自殺するから、経済回せという意見は短絡的」と言い放つデコ玉。

〇玉川徹の妄言②「オリンピック選手にワクチン先に打つと、嫉妬から差別される」と脅すデコ玉。

〇玉川徹の妄言③コロナ感染をロシアンルーレットに例えるデコ玉。

〇陽性者1名で戻るクルーズ船、1人もいなくても戻るクルーズ船。

〇公共の福祉とワクチンパスポート。
アメリカで禁止した州があるがニュースにならない。

〇尾身会長のインタビューを分析する。

〇寄席が一転休業になったのは何故か?