YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.05.09(日)

「自由」のために油断せず戦おう!

 

〇昨日は「オドレら正気か?」生放送で、笹幸恵さんに代打を引き受けてもらった。ありがとう。
泉美木蘭さんは回復したようで、15日は復帰する。

〇コロナ禍はインフォデミックである。
テレビに負けて政権がブレまくりになっている。
第一権力はマスコミである。
これはマスコミとの戦いなのだから、油断してはならない。
「ゴー宣道場」や公論グループは、インフルエンザを怖れるくらいの注意はしなければならないし、それでもどこかで感染してマスコミに叩かれる恐れはある。
「社交」は絶対に必要であり、「社交」を妨害する権力の行為は「憲法違反」だから、従わなくていい。
だが、マスコミは何をどう報じるか分からない。
覚悟と緊張感は必要だと言っておく。

〇昨日はYouTubeのほうにコロナ脳アンチがたくさん出没したと聞いた。
それと戦ってくれる反自粛派もいたらしい。
ぜひ戦って欲しい。
大人しくしていれば、コロナ脳の重症度はどんどん加速していく。犠牲になるのは女性や子供たちだ。
「過去に行きたい」という子供がいるという現実を知って、戦わない大人は意気地なしで卑怯だ。
コロナ禍を終わらせるためには、こちらから攻め込むくらいの気構えは必要である。

〇香港でもミャンマーでも、「自由」のために若者が戦って命を犠牲にしている。
生命至上主義では「自由」は守れない。
ミャンマーでは、少女までもが遺書を書いて、デモに参加して銃撃を浴びている。「自由」のためだ!
子供たちのため、日本国民の「自由」を守るために我々は戦わねばならない!