YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2021.01.23(土)

まん延防止したら終わらないよ

 

今日は『ゴー宣』第115章のコンテを描く。
マスクの章だよ。楽しみにしてね。

マスク全体主義はますます強化されてきたけれど、最近、わしの『コロナ論』が口コミでじわじわ拡がっているのを感じるんだな。

異様なまでに分かっているタクシー運転手がいて、インフルとの比較を言い始めるから頼もしい。
いちいち驚いて、目からうろこだと感嘆してやったら、気持ちよさそうに話していた。
わしの顔を知らなかったから、読者ではないよ。
誰かからわしの見解を吹き込まれたんだね。

客の中には完全コロナ脳患者もいて、帽子とマスクとサングラスと手袋までの完全防護体制で乗って来る女がいるらしい。
凄くやりにくいと言っていた。

あるわしの読者のご婦人は、タクシーに乗ったら必ず運転手とコロナの世間話をして、説得してくるらしい。
口コミって凄いよ。
インフルエンザとの比較を誰も知らないから、洗脳を解除するのは簡単だと言っていた。
誰もがテレビを馬鹿にする世間を作るのがいいよ。

わしが『コロナ論』で次々に描く。
それを読んで、みんながどんどん口コミで拡げればいいんだよ。
説得力というのは居丈高に上から目線でやったら、反発を食らうからね。
それなりの上手な会話が必要なんだ。

昨日、倉持麟太郎氏が出ているネット番組を見たが、「まん延防止」とかいう言葉の法律が作られる予定らしい。
「まん延防止」というのはコロナ終息を遅らせて、社会を破壊するイデオロギーだということが、誰も分かってないからね。