YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.07.07(火)

道場、当選メール返信を終えた

 

秘書みなぼんが、「ゴー宣道場」の当選メールを徹夜で送り終えたらしい。
当選した人はおめでとう。
設営隊諸君が、感染対策万全で迎えます。

九州方面の集中豪雨がもの凄すぎる。津波みたいじゃないか。
コロナどころじゃないよ。
被害はあとからどんどん明らかになってくるから、九州方面の門下生たちが心配だ。
わしの本を置いてくれている熊本の書店は大丈夫?

政治家に言っておくが、玉川の強迫神経症に合わせた社会なんて作るんじゃないぞ。
晴恵が昨日、「いま出てるのは2週間前のデータだから、今のうちに手を打たなければ2週間後に大変なことになっている」と言っていた。
「この夏にも第二波が来る」というのが玉川の自論だ。
わしは2週間後に第二波が来てるかどうか、スケジュール帳の20日に「第二波?」とメモした。
18日の夜にまた「オドレら正気か?」生放送するから、第二波が来るなら、その頃にはもう明らかになっているだろう。

中野貴史教授はK値モデルによって、今の感染者増加は9日にもピークアウトすると言っている。
PCR検査をさらに集中的に増やしているから、経路不明の感染者数がピークアウトするかどうかで見るしかないだろう。

わしはコロナの残り火がちょろちょろと燃え続けるのだろうと予想しているから、そんなの放っておくしかないと思う。

若者が老人に感染させるリスクがあるから、若者を隔離せよという意見が、実に偽善的で、醜くて、わしは大嫌いだ!