YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.07.07(火)

応募者多数で秘書みなぼんが苦悩

 

秘書みなぼんが悩んでいます。
会場は広いのに、コロナ禍で入場人数の制限があるので、応募者の半分を落とさなければならないそうです。

新規の人も多いので当選させたい、でもよく参加する意欲的な人も当選させたい、等々で落選者をなかなか決められず、困り果てている状況らしい。

これはもう「コロナ恐い」の委縮空間を作り出したマスコミのせいであり、マスコミに容易に洗脳される大衆のせいであり、大衆の顔色を窺う政治家のせいであって、秘書みなぼんのせいではない。

せっかくこのコロナ禍に洗脳されていない知性と勇気のある方々が普段と全く変わらない勢いで、応募してくれているのに、それだけでもわしは希望を感じてありがたい次第なのに、全員に来てもらえない。
半分も落とさなければならない。
こんな苦しいことがあるだろうか。

緊急事態宣言を出して欲しいと言う世論が80%もいると聞くと、絶望してしまうが、この応募者の人数を見ると、まだまだ反転攻勢できると意を強くできる。
コロナ脳じゃない人は確実にいるんだ。

今日はライジングの配信があるから、水曜か木曜までには当選メールが届くと思います。
落選された方は、次回8月9日、大阪の「オドレら正気か?」LIVEに来てください。

その次は9月13日の「関東ゴー宣道場」。
その次は10月11日の「九州ゴー宣道場」となります。
さらに11月8日「東海ゴー宣道場」。
12月6日「関東ゴー宣道場」。

来年は新たな地での開催希望が続々なので、コロナ禍を年内で終わらせたいものです。