YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.06.04(木)

羽鳥コロナショー、順調に発狂中

 

今朝も羽鳥コロナショーを見たが、馬鹿が本当に凄い。
馬鹿の連続になっていて、馬鹿と馬鹿の間の隙間がない。

武漢のPCR検査を絶賛していて、1500万人やるつもりだったのに400万人くらい漏れているということは、武漢から出ていった者が膨大にいるんじゃないかと疑わないのか?

何にせよ武漢だけをコロナゼロにしたってことは、武漢は抗体できないということだから、都市封鎖を延々と続けるしかない。

野球やサッカーで2週間ごとにPCR検査やるそうだが、検査後3日、あるいは1週間後に感染する者がいたら、無意味になる。しかも陽性がいたら無症状でも隔離か?
観客もいないし、大変ですな。

東京都も「withコロナ」と言ったくせに夜の街が危ないと、営業自粛の圧力をかけている。
パチンコといい夜の街といい、普段の差別意識が顕現して、人々の差別意識に頼りながらの営業妨害をやっているのだから、憲法意識なんか完全に吹っ飛んでいる。

その上、新自由主義の学者を出してきて、全く机上の空論を紹介してるのだから、唖然とする。
馬鹿と馬鹿の間に隙間がない。
ず――――っと馬鹿が連続した番組だった。

土曜の「オドレら正気か?」でやるしかない。
夜の女王・泉美木蘭さんがメチャクチャ怒ってるから、土曜は「夜の女王、吠える!」でいこうかと思っている。