YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.06.05(金)

PCR検査で銀座のクラブに客が入るか?

 

羽鳥コロナショー、朝から銀座のクラブ通いの話してるんだから、こいつら余裕だね。

しかし銀座のホステス全員にPCR検査して陰性判断が出たら「安心」が保障されるから、客が来ると考える玉川ってのは相変わらず「馬鹿のあおり運転」だな。

野球にせよ、Jリーグにせよ、選手全員がPCR検査しても、「無観客」が前提なんだろう。
観客全員がPCR検査で陰性にならなきゃ、観戦できないとなれば、商売としては成り立たない。

銀座のホステスは「無観客」じゃ商売にならない。
客あっての商売なんだから、ホステスだけPCR検査が陰性になっても、客にも入店前にPCR検査をやらせて、陰性が出た者だけ入れなければ、「安心」な店とは言えないではないか。
そんな面倒な店に客が来るかな?

そもそも「ソーシャルディスタンス」を取る店で大金使う客なんて、いるのか?
ホステスが客と距離をとって、マスクをして顔も見せずに、相手する色気のない店に男がわざわざ行くか?

根本的に「コロナ脳」の社会では、銀座のクラブは成り立たない。
だからわしは最初から一貫して「経済を回せ」と言ってきたし、「コロナ脳」の解除をするために、「SPA!」で連載を始めたし、「コロナ論」を一刻も早く出したいのだ。

「コロナ脳」で社会を麻痺させたがっているのが、玉川岡田の羽鳥コロナショーであり、PCR真理教のカルト信者どもである。

ゼロリスクじゃなきゃ「安心」できないのなら、一生、リモート画面の中に閉じ籠っていればいい!