YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.05.07(木)

このバカ騒ぎを後世に残す

 

テレビが異論を許さぬ体制で、新コロ報道を続けているが、自宅に籠った老人の視聴者が目当てなんだから、科学はどうでもいいのだろう。

経済も老人にとっては年金もらってるからどうでもいいのだろうし、DV被害にあってる女性も、虐待されている子供も、老人にとってはどうでもいい。
若者も最近、老人化してるから命だけが大事なんだろう。

テレビは全体主義だから全然ダメだが、泉美さんとわしの「オドレら正気か?」は生放送でも盛況だし、YouTubeとニコ動のストックは何万人もの視聴者を獲得しているし、ライジングの購読者も増える一方だ。

わしはわし個人の力の範囲で全力を発揮して新コロ自粛に反撃する。
5月12日発売の「SPA!」『ゴー宣』から新コロの連載を始めるし、現在、描き下ろしも進めていて、5月いっぱいで描きためて、なるべく早く『コロナ論』を出そうと思っている。

そのときは専門家よりも科学的に論じて、馬鹿どもを滅多切りにして、その馬鹿っぷりを後世にまで残して恥を晒してやろうと思っている。

テレビは瞬間で消えていくが、書物なら歴史的な史料として、この時代、このパニックを残すことができる。
まあ、見ているがいい。