YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.05.08(金)

今年の新コロはもう終わった

 

羽鳥モーニングショー、今日もPCR真理教で、狂気の暴走中だった。
ノーベル学者までのせられてるんだから滑稽だね。
この番組は権威主義を破壊するから面白い。

国民全部がPCR検査なんてどうやってやるんだよ?
全国で、全国民が、一斉に検査しなきゃ意味ないぞ。
検査の翌日に感染したらどうするんだ?
それを防ぐには、全国で、1週間ごとに一斉検査するしかなくなるぞ。

そうやって陽性反応が出た者を隔離できるのか?
週刊現代にすでに760万人以上感染してるという情報が出てるらしいが、そりゃ不思議じゃないよ。
新型インフルエンザのときは、2000万人感染したんだから。
760万人を一斉に隔離するのか?
その半分の350万人でも隔離できるか?
50万人でも隔離できるか?
寝言は寝て言え!

「外国はPCR検査が多いから先進国、日本は少ないから後進国」???
どこまで自虐史観なんだ?
死亡者が圧倒的に少ない日本こそが先進国だ!

PCR検査なんかやらずに死亡者を奇跡的な少数に抑え込んだ医療関係者を侮辱するな!
彼ら彼女らの医療技術と、冷静な苦闘の勝利こそが、先進国の証しだろう!
だから政府は、医療関係者に毎月200万円のリスク手当てを出せ!

新コロ感染はすでに終息に向かっている。
インフルエンザと同様にまた冬に流行るから、医療資源を充実させておけばいい。

経済は一刻も早く回せ!
もう国や都の自粛要請は無視して店を開けろ!
外出しても行く所がないんじゃどうしようもない。
高級レストランを再開しろ!飲食店も再開じゃ!映画館を早く開けろ!
今年の新コロはもう終わったぞ!