YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.11.26(火)

SPA!12月3・10日号、ゴー宣は「レイプ被害者の心理もわからぬ劣化保守」

 

(byよしりん企画・トッキー)

ゴーマニズム宣言掲載、「週刊SPA!12月3・10日合併号」本日発売!

今週号は第66章
「レイプ被害者の心理もわからぬ劣化保守」

いち早く届いた感想をご紹介します!


第66章ゴー宣「レイプ被害者の心理もわからぬ劣化保守」を拝読しました。
まだ読まれていない方も多いと思うので、内容についての詳述は避けますが、1ページ丸々使ってレイプの場面を描いてある箇所、なんて悲しいページであることか…

小林先生が見開きや1枚絵のように描くとき、本当に力があふれています。

バンザイクリフの自決の様子、川田龍平氏の「知ってますよ」、高村武人氏の「俺は指揮官なんだ!」、3.11の津波の様子など、パッと思いつくだけでも画像とともに読後の感情まで思いだします。

その中でも、今回のページは現在進行形で発生しうるものであり、深刻なほどリアリティがあります。

同時に、「誘うような服装してるから悪い」「なんですぐ言わないんだ」などと抜かす連中への怒り、人間というものへの尊厳を理解せぬ連中への怒りがフツフツと湧いてきます。

あまりに衝撃的だったので、勢いに任せて感想を書かせていただきました。
お目汚しすいません。
(ガトーさん)


本当に、今週のゴー宣は衝撃です!
しかし、ここから絶対に目を背けてはいけません。
そして、このような事実を理解しようともしない者たちに、最大級の怒りを!

「レイプ論」シリーズ
第37宣言 いきなり訴状が届いた
第38宣言 『Black Box』を読むべし
第43宣言 泥酔女性のケアの仕方
第50宣言 レイプ裁判の判決がおかしい!
第56宣言 伊藤詩織さんの裁判で見えた
も併せて必読!
ゴーマニズム宣言2nd season  3巻発売中!!

目次
第37宣言 いきなり訴状が届いた
第38宣言 『Black Box』を読むべし
第39宣言 小室母子バッシングの異常
第40宣言 血の一滴は差別である
第41宣言 防衛論 石破vs安倍
第42宣言 韓国に国際法を守らせろ
第43宣言 泥酔女性のケアの仕方
第44宣言 退位を阻止しようとした者たち
第45宣言 男系いるいる詐欺はもう終わり
第46宣言 明治は日本の劣化の始まり
第47宣言 令和で豹変するエセ保守
第48宣言 消費増税はデフレの原因
第49宣言 男系Y染色体を絶賛する女群
第50宣言 レイプ裁判の判決がおかしい!
第51宣言 ゴー宣道場はわしの作品
第52宣言 万世一系が「男系」という虚構
第53宣言 血統で人権をなくした天皇
第54宣言 血統だけではない天皇
第55宣言 岡本太郎は進歩を嗤う
第56宣言 伊藤詩織さんの裁判で見えた
第57宣言 『戦争論』出版21年まだ続く増刷
第58宣言 慰安婦問題、つまりこういうこと

藤井聡氏との巻末特別対談
暴走するリベラリズム、破壊された平成日本

(試し読みはこちら!)