YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.10.23(火)

これ、自慢にしかならないから、拡散しないで

 

理解不能なデマで中傷してるつもりのアンチがいる。
わしが「ゴー宣道場」の女性門下生を次々に食っていると叫んでいる奴がいるらしい。

昔から「小林よしのりに女性スキャンダルは通用しない、自分で豪語してるから、伝説を強化することになってしまう」と言われていた。

まさか65歳にもなって、まだこんなネタで伝説を強化されるとは思っていなかったので、正面から否定するのも変だし、一応、ありがとうと言っておくしかない。

一体この尋常でない忙しさの中で、いつデートする時間をとっているのだろう?
まさに65歳にして精力絶倫!並みの男じゃない。

それが門下生だから道徳に反するのだと言いたいのかもしれないが、別に「公論」を歪めていなければ、男と女の仲がどうなろうと知ったことじゃなかろう。
結婚した例だってある。

「公論」だけが目的なのであって、「ゴー宣道場」は道徳の場でもなければ、修行僧の場でもない。
小林よしのりが精力絶倫魔だから恐いと思うなら、女性が接近しなければいいだけの話であって、特に独身女性は気をつけておけばいいのだ。
それでも覚悟のある女性がいるなら、接近すればいい。
あっという間に食ってしまうから。

ただわしはもう煩悩がないと何度も言ってきた。
煩悩がなくなったから、こんなに仕事に集中できるのだ。
よっぽどの女でなければ、わしの煩悩を覚醒させるのは難しいだろう。
その自信がある女性なら大歓迎だ。

しかし、小林よしのりはネトウヨと安倍政権の生みの親で、時代を右傾化させた張本人という極左の中傷も、果たして中傷なのか、デマなのか、称賛なのか、さっぱり分からない。
伝説化であることは間違いないので、ありがとうと言っておくしかない。

小林よしのりは時代を変える表現者であり、65歳にして精力絶倫の魔物である。
そういう伝説には尾ひれがついていくから、100年後、どんな超人として語られているかを思うと恐くなる。
極左もアンチも、せいぜいわしの伝説を巨大化するために頑張ってくれ。
しかし、馬鹿な小物が多いよねえ。