YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.10.23(火)

デートの時間もない

 

昨日は『よしりん辻説法』のわしのペン入れを終わらせ、『大東亜論』の欄外を書き、ライジングの仕事を終え、『ゴーマニズム宣言』の単行本の表紙のアイデアを考え、ラフを描いてみた。
担当氏から提案されたものとはまったく違う絵だ。
この表紙絵のために、今日はわしがスーツを着て、写真を撮る。
写真を参考にスーツのシワや光沢などをリアルに描くためだ。
問題はこれを着色する時間があるのかということだ。

今日は「SPA!」の発売、『ゴーマニズム宣言』の中で、28日の「もうひとつの立憲フェス」を行う理由を描いている。
告知もしているから、その効果が期待できる。

ライジングはもちろん、今日配信。
秘書みなぼんは、明日か明後日、京都「ゴー宣道場」の第一弾・当選者を選んで、当選メールを発送する。
第二弾は31日の応募締め切り以後だ。

明日、24日は『ゴーマニズム宣言』第25章の締め切りだが、もう完成してないとヤバいんじゃないか?
来週29日・月曜が『ゴー宣』第26章の締め切りだし、30日・火曜が『よしりん辻説法』の締め切りだ。
31日から3日間は仕事できないぞ。

わしは今日の午後、『おぼっちゃまくん』の原稿をピックアップして、ペン入れを開始する。
この画稿アップ・締め切りは6日(火曜)だからな、スタッフ諸君!

しかし、わしはできるだけ速く『おぼっちゃまくん』のペン入れを上げないと、本を読む時間がなくなる。
28日までに『ゴー宣〈憲法〉道場』を読んでおきたいのだ。まだ読んでないのよね、実は。

それから『大東亜論』のコンテも、そろそろ描き始めねばならないだろう。
精力絶倫魔のわしが女と遊ぶ時間が全くない。