YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.01.04(木)

仕事モードに突入してるぜ

 

昨日は東京に戻って自宅で今年初の雑煮を食った。
ホテルや旅館は暖房が入っていて、乾燥しているので、肌や髪の調子がおかしくなり、自然な熟睡ができない。
自宅が一番いい。 

今日発売の「SAPIO」で『ゴー宣』「憲法と山尾志桜里の真実」が掲載されている。
週刊文春の記者の顔にボカシ入れたのは編集部であって、わしではない。
山尾・倉持を、匿名で盗撮して掲載する権利が週刊文春にはあって、その記者の顔をこちらが晒すのがなぜ悪いのだろう?
公人か、私人かという判断だろうが、他人のプライバシーを暴いてカネもらう奴のプライバシーが守られるというのが、よく分からない理屈だ。
目には目を、歯には歯をでいいじゃないか。 

今年初の「ゴー宣道場」は24日だが、早くこの告知を出さねばならない。
秘書みなぼんもバナー作ってくれねばならぬよ。 

来週配信のライジングの内容を考えねばならぬが、何も思いつかない。困った。

『新堕落論』の帯付き表紙を公表しなければならない。
これも秘書みなぼんがバナー作ってほしい。
発売日が25日だからあと3週間しかないよ。