YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2024.03.21(木)

キリスト教ザビエル派の「人権カルト」を撃て!

 

「ゴー宣DOJO」の「チェブリンが分かるまで保守思想を教える」の回を、みんなよく理解してくれてるなぁと感心する。
ジャニーズ問題で「人権カルト」が全マスコミによって大宣伝された去年「今度こそは小林よしのりが間違った。今こそ小林よしのりをキャンセルするぞ」と思い込んだ男女が、一気にアンチに成り下がって、「ゴー宣DOJO」内部に「小林よしのりからの離反」を呼びかけたりしていた。
自分の実名まで出していたから、よっぽど自信があったのだろう。
薄っぺらいキリスト教ザビエル派の「人権カルト」にころ~~~~~~~~~っと洗脳された滑稽な日本人の姿は、憐れなものだった。
だが知識人レベルでも、今もそんな軽はずみ馬鹿がマスコミにも膨大に繁殖したままである。
まずは「キャンセルカルチャー」という言葉を隠蔽できぬように普及させることから始めるしかない。
まもなく発売の『日本人論』を巷に普及させ、「ゴー宣DOJO in名古屋」でも、知識人やマスコミ、もちろん週刊文春に対しても、もっと過激な攻撃をこちらから仕掛けるのだ!
日本人の「文化」を守る戦いに参加する者たちよ、「ゴー宣DOJO in名古屋」に参加せよ!

 

◆参加応募はこちらからどうぞ↓