YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2024.02.06(火)

本日発売SPA!愛子天皇論は『愛子さまの短編小説』

 

(byよしりん企画・トッキー)

たちまち大反響!
「ゴーマニズム宣言『愛子天皇論』掲載、「SPA!(2月13・20日合併号)」
本日発売!

今回は第223章(『ゴー宣2nd』通算ナンバー)
新シリーズ第2回!
『愛子さまの短編小説』

愛子さまが将来について、どのようなご意思を持っておられるか、それをご自身が直接おっしゃることはない。
しかし、それを拝察することはできる。
もはや、確信に近いものを感じることができる。
その根拠は、愛子さまは中学1年生の時に書かれた幻想短編小説である!

それは小説であるからこそ、深層心理の中にある無意識のお気持ちまでが表現されていると見ることができる。
その小説を全文紹介して、その中に示唆、暗示された様々な意味を考える!

もう、感動しかない!
愛子さまこそ次の天皇にふさわしいと、日本人なら誰もが思える一篇!
今回も必読!!

 

「愛子天皇への道」サイト・まーさんから、感想募集のお知らせをどうぞ!


掲載いただいたもの以外は愛子さまサイトで紹介していきます。
個人的には、
らしっどさんの「愛子さまの美しさ、神々しさがこれでもか!と表現されている」(DOJOブログ)
焙煎さんの「愛子さましか勝ちませんね!」(愛子さまサイトブログ)
みたいな感想も簡潔でいいなあと感じました。
まさに、読後の素直な感想といった感じですね。

しっかりした感想「も!」書きたい方は愛子さまサイトのコメントでもお願いします。

再開第2回の感想投稿フォームはこちらになります。
https://forms.gle/CNzx9dt2ZQTxiWSE6
みなさま、URLの拡散をぜひお願いします。

雪でSPA!の遅延などが発生しているところもあるようですので、再開第1回の感想がまだの方はこちらからどうぞ
https://forms.gle/5G69DLfsnLr8XffM7