YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.12.22(金)

スタッフ諸君、スケジュールが結構ヤバいよ。

 

『夫婦の絆』全ページ、主線は入れたが、細部の線を今から入れて、午前中でスタッフに渡す。

『ゴー宣』221章のペン入れ準備が整っているので、午前中に『夫婦の絆』の原稿と交換して、わしのペン入れを始めるが、これの画稿締め切りは1月8日(月曜)である。

いくらなんでもそこには間に合うが、『夫婦の絆』のペン入れが、この分じゃ12月27日までかかりそうなので、今年中に『ゴー宣』221章のペン入れまで終わらせるという目標は無理そうな按配だ。
新年5日からのペン入れ開始になるかもしれない。
すると画稿締め切りの1月8日(月曜)ギリギリになってしまう。

問題は『日本人論』最終章が「描き下ろし」として残っていることだ。
わしのコンテは年内27日までに上がるのだが。

『ゴー宣』第222章は1月15日が画稿締め切りで、これは『愛子天皇論』の再スタートだ。

『日本人論』最終章の「描き下ろし」を早く終わらせなければ、通常の締め切りに追われて、単行本発売が遅くなってしまう。
スタッフ諸君、スケジュール調整を熟考してくれ。