YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.12.13(水)

火の通りの甘い焼き鳥には気をつけろ

 

焼き鳥屋に高級も低級もないと分かった。
いかにも高級な焼き鳥屋に入ったのだが、どうも火の通りがいまいちで、生っぽく感じるなぁと思いながら食べたのだが、あたってしまったようだ。
昨日から腹が痛くないのに、水のような便が出て、パンツを汚してしまった。

俗に言えば、「しかぶった」ということだ。
これも老人の症状なのだろうか?
また総合Pちぇぶに、「じじい」「じじい」と揶揄されることだろう。

けれどどうせ人間は誰もが老いて、こういう情けない始末になるのだと、知らせていこう。
若者に、老人になる恐怖を植えつけてやらねばならない。
これも老人の役割りなのだ。

今日になって、まだ水っぽいので、生理用ナプキンみたいなやつをケツにあてることにした。
これが女がしているナプキンというやつか。
ナプキンをするのは生まれて初めてだ。

今日はペン入れしなければならず、マズいなあと思っていたが、幸い、もうひと眠りすると治ったようだ。
ちゃんと屁が出た!
屁はいいね、ケツから空気しか出ない。
そこに水っぽいものは一切混じってない。
それが紛れもない屁だからだ。

今朝はおかゆしか食べなかったのだが、屁が出た直後に、アップルパイが食べたくなった。
うんま~~~~~~~~~い!
アップルパイは美味いね。

胃は全然痛くなかったし、腹痛もなく、静かに屁の代わりに水が出る感じだったから、純然たる屁に戻ったら、嬉しいね。
こんなつまらないことでも、生きるって楽しさを感じるものだね。