YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.09.04(月)

9月の仕事のスケジュール&「歌謡曲」まで。

 

今日から『夫婦の絆』のシナリオ&コンテを始める。

6日(水曜)「よしりん独演会」の募集開始。

6日は眼科に行くので、半日潰れる。
現在、右目はぼやけすぎてほぼ見えない。
左目だけで見ているので、足元が見えなくて、階段を踏み外しそうで怖い。

7日(木曜)は『ゴー宣』第210章の画稿締め切り。

8日(金曜)までに『夫婦の絆』のコンテを完成させないと非常にマズい。

9日(土曜)は名古屋に行って、「オドレら正気か?」LIVEだ。
第一部に笹幸恵、第二部に倉持麟太郎が登壇する。

10日(日曜)は東海の「三羽カラス」の収録。

収録終わったらただちに東京へ。
ホテルでカンヅメになって、「コロナ禍総括大全」のコンテを描く。

スタッフは11日頃から『夫婦の絆』のペン入れに入るだろうが、わしのペン入れは14日(木曜)にカンヅメ開けして、ペン入れを開始する。
したがって、わしは木・金・土曜で、ペン入れを終える。

18日(月曜)が『ゴー宣』第211章の画稿締め切り。
20日(水曜)が『夫婦の絆』の画稿締め切りである。

そして23日(土曜)午後8時から、生放送。
よしりん・チェブリン「悪のタッグ」での新番組、『歌謡曲を通して日本を語る』