YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.08.17(木)

土曜8時は「よしりん・チェブリン、悪のタッグ」だぞ!

 

8月19日(土曜)の午後8時から、チェブリン・モン子と新たなネット生放送をやる。
タイトルは「よしりん・チェブリン、悪のタッグ」
「ジャニーズ問題を語る」

ここで話したいことを、チェブリンさんに聞いた。

・いい歳したおじさんが被害者として記者会見するなんてみっともない。
ましてや爺さんも若者の告発に便乗しているなんてみっともなさすぎる。

・「人類史上最悪の性被害」って、何言ってるの?
ウクライナで何が起きてるのか知らないの?

・芸能界はふつーではない、露骨な人気商売、弱肉強食の世界って知らないの?

・ジャニーズが生み出す世界観は本当にすごい。
人々を夢中にさせるために、どれだけの金が注ぎ込まれ、関わる人々の情熱が注がれているのか。

・人権真理教信者のきれいごとばかり言うのが本当にイヤ。

・人権真理教信者は指摘、批判されると「セカンドレイプ」とすぐに罵る。知性が劣化している証拠。

・伊藤詩織さんよりジャニーズの方が悪質って、何言ってるの?バカじゃないの?

・いい年した大人が「ジャニー喜多川は男色だったことを知らなかった」は言い訳にならない。

チェブリン・モン子さんは、明るくて笑い上戸ですが、男を平伏させる恐るべき毒舌者です。
わしとのタッグがうまくいくのかどうか、やってみなけりゃ分かりません。
一回こっきりになるかもしれないし、今後も続くかもしれません。
新たなキャラを迎えて、どんな番組になるのか?
ぜひ視聴してください。