YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.08.17(木)

BBCのジャニーズ報道は日本人か否かのリトマス試験紙だ。

 

昨夜、『夫婦の絆』のコンテが上がったので、カレーせんべいのYouTube生放送を見た。
ジャニーズ問題で、1対1のタイマン勝負というやつが、大変面白かった。
キリスト教徒の女性との会話しか見なかったが、カレーの忍耐強さには感心した。

カレーがコメント欄を左翼とアンチの解放区にしていたから、こいつは結局わしの思想を理解してないのか?と疑ったが、それは誤解だった。

カレーが言っていたBBCの報道を、わしも今朝、見たが、なるほどゲラゲラ笑いながら見た。
フランシスコ・ザビエルが訪日して、男色文化に怒っていたら、日本人から笑われたという話だが、それから600年経っても、日本人は同じ感性を持っているのだなと安心した。
以外に庶民レベルでは、そこまでアイデンティティーを失っていない日本人が多かったのだ!

幼児虐待は時代に関係なくいけないことだし、ジャニー喜多川がそこまで触手を伸ばしたのかは分からないが、中学生くらいになったら、もう性欲は暴走始めるし、自己判断能力も持っているだろう。
わしは中学生ではもう自我がしっかり芽生えていて、プロの漫画家になるべく、人生設計を描いていたがな。

チェブリン・モン子も、みんなもBBCの報道を見ておきなさい。
あれを見て笑えるようになれば、日本人として合格です。