YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.08.13(日)

人権真理教ザビエル派の常識と日本人庶民の常識はまったく違う。

 

ちぇぶが「カレーせんべいのブログのコメント欄には、左翼が集まる」と言うので、見てみたら、なるほど、左翼とアンチの巣窟になっている(笑)

でも、ちぇぶは左翼とアンチの言い分を、Twitterで見ているかもしれないが、わしはせいぜいライジングのコメント欄でしか見てないので、カレーのブログで左翼とアンチの言い分が知れて、馬鹿の度合いが分かったので参考になった。

よしりん企画では、岸端はこう言う。
『ジャニーズで起きていたのは、本当に、世間一般でいう「レイプ被害」なのか?
それが成り立っていたのは、
男色文化の歴史が関係しているんだよ、、ということを言っているのが、なぜわからないのでしょうかね?

頭悪すぎて、「レイプだ!完全な被害者なのだ!」と思い込んでしまっているから、「レイプ被害なのか?」という疑問すら思い浮かばないのでしょうね。』

時浦はこう言う。
『歴史が今に繋がっているということも理解できないし、ヘンタイが文化を作り上げることもあるということも理解できないし、馬鹿単純な「正義」しか理解できないほどに劣化した人がものすごく増えているようですね。
うちのカミさんなんか根っからの不良なんで、この騒動を機にYouTubeで光GENJIやら少年隊やらシブがき隊やらの映像を見まくって、ジャニーさんやっぱりすごかったね~とか言って喜んでます。』

テレビにもネットにも動じない「日本人の庶民の常識」と、欧米キリスト教スタンダード・人権真理教ザビエル派に支配された「リベラル左翼の常識」って、全然違うんだな。