YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.08.13(日)

自分を知らないジャニーズ批判の卑怯者どもへ。

 

ライジング・コメント欄に、こんな投稿があった。
「前にも書きましたが、
何故ジャニーズ問題について男色文化云々が出てくるのでしょうか?」
「ジャニー喜多川氏を批判している人も、レイプを批判しているだけであって、男色文化云々を批判している意見なんか見たこと無いのですが。」

なるほど。そういうことか。
それほどまでに知的レベルが・・・と思いかけたが、この投稿に対して回答か反論する読者も、誰一人として現れないということは、誰もがこのレベルなのかもしれない。

考えてみれば、日本のマスコミも、なぜジャニー喜多川が生きているときに、最高裁で有罪が出ているにも関わらず、喜多川氏を批判しなかったのか?という問いに答えを出していない。

日本のマスコミは、BBCから火がついて、外圧で潮目が変わったから、豹変して、ネットのバッシングに追随しているだけで、報道特集や、ニュース番組を見ても、全部、ネットの批判を意識して、バッシング戦線に加わっているだけだ。
今、バッシングに転じた奴らこそが、全員、卑怯なのである。

いわく、男性への性被害を甘く見ていた?
いわく、ジャニーズ事務所とスポンサーやお金で繋がっていたので、権力が怖くて、批判できなかった?

リベラルぶった馬鹿は、日本の歴史は男色文化の歴史であるという話をしても、現代とは完全に断絶しているから関係ないとしらばっくれている。
そういう卑怯な大衆に鉄槌を下すことは意義あることだ。
成功したジャニーズのOBたちや、ジャニーズのファンたちを、わしが守ってやる!

賢者は歴史に学ぶ、愚者は経験に学ぶと言うが、リベラル左翼は経験にも学ばない!
現実すら客観的に見る力がないのだ!

今週土曜、チェブリンと生放送するが、1時間半じゃ足りない。
次は9月9日(土曜)の名古屋「オドレら正気か?」のLIVEで続きをやる!
そして10月7日(土曜)の、大阪での「小林よしのり独演会」で総まとめを行なう!
テーマは「日本人とは何か?」なのだ!
おまえたちは「日本人とは何か?」を知らないんだよ!