YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.06.04(日)

自分の能力をさらに高めてパワーアップする楽しみ

 

今日は『ゴー宣』202章のコンテ。
昼前には動画収録で外出しなければならないので、明日もコンテが続く。

だが今週は早くも『夫婦の絆』のシナリオ・コンテを始めなければならない。
来週はあまりにも用事が多くて、コンテが寸断されてしまう。
再来週はスタッフのペン入れを開始しなければ、28日(水曜)の画稿締め切りに間に合わないだろう。

そもそも今回の『夫婦の絆』の画稿締め切りは、あと3日間、7日(水曜)なのだが、スタッフがポカQ「青息吐息ですな」、チーフ広井が「描いても描いてもって感じです」と言ってるから、極めて切羽詰まってる感じだ。
締め切りに遅れる可能性がある。

わしは今週9日(金曜)にテレ朝で、インド版アニメ『おぼっちゃまくん』の脚本家が集合するから、新茶魔語やプロットを考えておかねばならない。
現状でも連載が遅れ気味なのに、これにわし個人はアニメの仕事が入ってくるのだから、人生で一番忙しいかもしれない。

だが、それでも自分の能力を高めるしかないと思い、絶対に今よりパワーアップして、平然と新たな仕事量をこなしていけるようにするつもりだ。
まだまだわしの能力は無限だろう。