YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.03.08(水)

八木秀次が仕掛ける「愛子さま旧宮家系との政略結婚」圧力。

 

ネットのライブドアニュースで見たが、愛子さまを旧宮家系の一般国民男子と政略結婚させようという謀略がやたら流行っている。
流行っていると言っても仕掛けている張本人は八木秀次だ。

週刊女性、週刊女性セブン、そしてネットニュースと次々に八木が馬鹿ネタを持ち込んで騙しているようだ。
週刊誌はこんな馬鹿ネタに騙されるのを止めたらどうだ?

そもそも旧宮家系は、もはや完全な一般国民だ。
それを皇族にするのは、憲法14条の「門地による差別」に当たるのに、どこの週刊誌もこの憲法違反という事実を書かない。
隠ぺいして記事を作っている。

不可能だから「特例法」でやるべしと八木秀次は言っている。
平等原則で成り立つ憲法を「特例法」で破るなんて出来るはずがない。
おまえは憲法の理念をまったく分かってないな!

さらに旧宮家系の一般国民男子と愛子さまが結婚したら、なぜその子供は「男系」になるのだ?
どう見たって愛子さまが天皇陛下の直系なんだから、愛子さまの子供は「女系」になるじゃないか!
アタマおかしいんじゃないの?

脳みその狂い方が度はずれている。
狂いに狂っているから、もう救急車に乗せて、地の果てまで運んで捨て去るしかなくなっている。

よし、分かった。「愛子天皇論」で描こう!
おまえの馬鹿さ加減を未来永劫、残してやる!
「論破祭り」の公論戦士も、ガンガンやってくれ。