YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.02.28(火)

ボーカル・マジョリティーと化した公論戦士たちがすごい!

 

ひさしぶりにしっかり寝た。
いつも0時に寝て、4時過ぎに起床していたから、睡眠不足が延々と続いていた。
ところが今朝は4時過ぎに起きて小便したけれど、また寝てしまって、7時過ぎに起床した。
するとすごいスッキリ。

しかも「ゴー宣道場」のブログを見ると、倉山を論破するTwitterの公論戦士たちの意見が、一人一人全員正しくて、完全論破していて、爽快な気分にさせてくれた。
今日はいい日だ。

本当に公論戦士はすごい!
わしはもう毎日、彼ら彼女らを褒めておけばいいんじゃないかと思ってしまう。
国民の中の天皇を敬愛する最前線の臣民の知性が、とことん上昇していって、男系固執の馬鹿どもを、はるか眼下に見下ろしている。
ここまで来たかという思いで、感動してしまう。

これがずっと続くんです。
男系派にとっては脅威以外のなにものでもない。
いままで我々がサイレント・マジョリティーのまま声を上げずに静かにしている間に、男系固執の反動勢力がノイジー・マイノリティーなのだが、国民の中にも、政治家の間にも拡がってしまった。

だが、ようやく我々、愛子天皇を願う直系派が、声を上げ始め、ボーカル・マジョリティーとなり、国民の反転攻勢が始まった。
静かに愛子天皇を願う国民の先頭に立とう!
統一協会と合体したシナ男系儒教主義の者どもを「常識の海」に沈めてしまえ!