YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.02.27(月)

菅野志桜里氏はまだ成長している。

 

〇今日は『ゴー宣』第191章の画稿締め切りなので、欄外を書いた。完成だ。

「闘論席」の締め切りでもあるので、書き上げた。

〇ライジングの原稿も上げた。

〇今から『ゴー宣』第196章のシナリオに入る。

〇土曜日の「オドレら正気か?」で話した宮内庁長官との会談の様子が、岡山でやった「密教」の内容だ。

その生放送でわしは「岸田首相がキーウに行ったら、支持する」と言っていたが、昨日は「皇位継承問題」の議論を検討するという発表があったので、ますます岸田首相でいいんじゃないかと思えてきた。

「高見猿」になるな!
政治家に任せる気はないのだから、状況設定が整えば、われわれ主権者が戦うしかない。
男系固執政治家を論破しまくって転向させよう。
国会での議論の前に男系固執派を「常識の海」に沈めよ!

〇菅野志桜里氏と先ほど電話で話した。
いつ公言するのか知らんが、菅野氏は本格的な国際法学者への道を歩み始めた。
まだ自分を変える気力を持っているのだから、本当に凄い人だ。
菅野志桜里氏と井上達夫氏とわしで行なう鼎談は、よしりん十番勝負として、4月16日にLIVEで行なうが、これは本当に楽しみだ。