YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.01.30(月)

「オドレら正気か?in岡山」密教部分が必要な理由は当日分かる。

 

2月12日(日曜)の「オドレら正気か?」の応募が、今日の12時に締め切られる。
テーマは「ときめきの愛子天皇」

「ときめき」と聞くと馬鹿にする男系固執派がいる。
男系固執派は天皇にときめいてはいけないと思っているのだ。

天皇とは直立不動で、歯を見せず、唇をかみしめて、「て・・天皇陛下さま~~~~~~~~~っ!」と気合い入れて叫ぶものだと思っている。

12日は「ときめき」とわしが言った意味を語ろう。
女性誌では愛子さまの記事が次々に出始めた。
女性誌もついに旧宮家系男系男子は無理、憲法違反になることを気付いてきたのだろう。

すでに愛子皇太子の誕生は、その気運を盛り上げるスタートラインに立った。
わしの『愛子天皇論』は5月末か6月初旬に発売したい。
7月23日(日曜)の「愛子さま応援祭」まで、この本をとことん普及させたい。
ギャグ満載だから、頭脳を披露させずに、今まで男系固執派が流布させたデマを払拭し、天皇の真の知識を学べるようにしたい。

当日は第一部は生放送配信。
第二部は密教にする。
以前は泉美さんの言葉が漏れて、トラブったが、今度はわしが人の悪口だろうが秘密だろうが何でもぶちまけて、さらに奥深い話に誘う。
質問にも答えよう。
今日の午後12時までに応募して、岡山で会おう!