YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.12.26(月)

期待高まる『よしりん御伽草子』、1月18日発売!!

 

(byよしりん企画・トッキー)

一昨日の生放送で大反響!
ついにベールを脱いだ「ファクターM」こと
『よしりん御伽草子』
カバーをこちらに掲載します!

 

 

帯ウラはこう!

 

 

公論サポーター・メーリスにも、生放送の感想と共に期待の声が続々寄せられています!


小林よしのり先生
泉美木蘭先生

お疲れ様です。岡山の にのかずです。
生放送、笑ってはいけない場所でイヤホンをつけて視ていたのですが笑いを堪えるのに必死でした!すごく面白かったです!

ゴー宣流行語大賞の発表ありがとうございます。やっぱり論破祭り!自分が投票したものが上位に入ってるとテンション上がりますね。
ベルト歌舞伎、論破祭りなど今年を振り返って、ドツボだったけどいい思い出だったなあと思えるようになりました。そういった意味で今年の素晴らしいおもしろ総括になったかと思います。

ファクターMの正体発表もありがとうございます。いつもブログでなんだろうと疑問に思っていて、まさかの絵本!御伽草子でその新しい解釈! 小林先生はゴー宣でも様々な作品を紹介解説していて、どれもわかりやすく、いつも勉強させていただいき、且つ楽しませていただいています。早く読みたくてたまらないです!
加えて内容に桃太郎があるとの事で、岡山県人としては、すごく黄ニラるところです。年明けからすぐよしりん御伽草子の発売で来年が本当に楽しみになりました。

最後の宣伝では、みんなオドレら正気か?in岡山に参加したくなったはずです!ありがとうございました!


早く来い来いお正月~よりも
早く来い来い発売日、1月18日!!
どうぞお楽しみに!!