YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.12.11(日)

愛子さまを天皇に、国民運動

 

昨夜わしが言ったことは、メーリスでも、ライジングコメント欄でも、伝わっているようだ。

国会議員を生み出すのは国民だから、我々国民に主権があるはずだ。
国会議員を育てる責任も国民にある。

なのに当選した途端に、国民は議員を「先生」とあがめ、「お上」意識で議員を甘やかす。

「票にならない」から議員は皇統問題には関心を持たないと言うが、国家国民の「象徴」が続くか否かのことで、そんな馬鹿なことが許されるはずがない。

選挙!選挙!選挙のことしか考えてないから、統一協会にまんまと騙される!
ある意味、統一協会(外国勢力)にしてやられたと、わしは思っている。

自民党も男系固執主義者も、ナショナリズムが弱い!
愛国者ではない!
我々が主権を発揮するときがきた!
選挙ではない。今でもやれるのだ。

特に愛子さまを皇太子に、将来の天皇にする空気を作ることは、やれるはず!
国民の8割がむしろそれを望むのは間違いない!
政治家に票になると思わせればいい。
むしろ男系派に「落選運動」を仕掛ければいいのだ。

このサイトを読んでいない一般国民をも動員するものすごい「常識の大海原」の中に、男系カルトを沈めてしまえ!

総合Pは公論メンバーと連絡を取って、具体的に国民運動を進める作戦を立てろ。
あと2年で達成しろ!
必ず我々に奇跡の追い風が吹く!