YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.12.10(土)

知らんけど情報

 

知らんけど中国がゼロコロナ政策からの転換を図ろうとしている。

知らんけどゼロコロナの期間はとてつもない規制で、マンションからたった一人でも感染者が出たら、マンションごと封鎖されて、知らんけど住民が外出できなくなっていたから大混乱だったとニュースでやっていた知らんけど。

知らんけど規制を緩和したら、またPCR検査場が大混乱で、発熱外来が大混乱して長い行列ができているようだ知らんけど。

いまだに仕事するにも移動するにも、PCR検査の陰性証明が求められるから、そういうことになるんだろう知らんけど。

知らんけど自分が見て経験したこと以外は情報になってしまうから、断言することも決断することもできなくなってしまうはずだ知らんけど。

知らんけどその情報源はどこだと尋ねたところで、その情報源が陰謀論なのに、すっかり信じ込んでいる者もいるから話にならないわけだ知らんけど。

知らんけどわししか信じられる情報源なんかないはずなんだよ知らんけど。
知らんけど今夜8時から「オドレら正気か?」の生放送が知らんけどあるはず知らんけど。
知ってるけど知らんけど誰でも知ってるはずだろ知らんけど。