YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.11.20(日)

「続けない」脚力の鍛え方が思いつかない。

 

昨日は「ファクターM」の打ち上げだったのだが、作画に協力してくれたえみりんを大阪から呼んで、銀座でフレンチの会食となった。
「ファクターM」の内容については12月に表紙が出来上がるので、そのとき発表となる。

昨日は脚力のなるべく楽な鍛え方の話となって、わしが達成可能な脚力の鍛え方をスタッフみんなであれこれ考える会となった。
散歩は大いにしたいと思っているが、仕事を始めて、ふと気づくと夜だから、非常に難しい。
チーフ広井から習った屈伸運動が続けられるかどうかだな。
「続ける」というのが最大の弱点だから、「続けない」鍛え方が誰も思いつかないのが残念だった。
「続けない脚力の鍛え方」はないのだろうか?

今日のわしの仕事は『ゴー宣』第183章のシナリオに着手するが、明日の『ゴー宣』第181章の画稿締め切りは大丈夫だろうか?

12月12日(月曜)に第183章の画稿締め切り、15日(木曜)に第184章が画稿締め切りと、1週間に2回締め切りがあるのが、わしとしては不安材料で、早くコンテを上げたい。