YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.11.19(土)

昨日は秘書みなぼんと総合Pちぇぶの優秀さを再認識した。

 

昨日は井上正康氏の番組に出たが、『コロナ論6』の執筆の口説きばっかりで、疲れたなぁ。
あれで視聴者は楽しんでくれたのだろうか?
番組終了後、井上氏には「参政党は男系固執だからダメだ!」とはっきり言っておいた。

昨日は秘書みなぼんが酒の席まで付き合ってくれて、よしりん号で送って帰ってくれたのが頼りになってありがたかった。
タクシーだとちょっとうたた寝すると、いつの間にか重要な曲がり角を過ぎてしまって、自宅が分からなることがしょっちゅうだ。
タクシーだと、気を張り詰めて、後部座席から道を見ていなければならない。
みなぼんが運転してると、うたた寝しても自宅に運んでくれるから実に楽だ。

総合Pちぇぶが井上さんとの中継をしてくれ、収録にまで参加して、酒の席も付き合ってくれて、最終電車で帰ってくれたので、これも楽しかった。
わしは優秀な女性に恵まれている。

自分の喋りたいことが喋れなかったので、来週26日(土曜)午後8時は、「オドレら正気か?」で自由自在にぶちかましたい。

わしは陰謀論は無視するが、「超過死亡」の件だけが気になるので、泉美木蘭さんはちょっと軽~~~く
ひょいひょいと調べておいてほしい。
『コロナ論6』は事実と陰謀論の区別が明瞭になってからだな。