YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.09.01(木)

三浦瑠麗、「反日」という言葉を使うとサタンに呪われる?

 

カレーせんべいのサイトで知ったが、三浦瑠麗が「統一教会に対して『反日』という言葉を使ってはいけない」と言ってるそうだ。
「影響は今後尾を引くことに」と予言者みたいに、「脅し予言」をしている。
根拠もなく、「脅し予言」をするのは統一協会のやり口と同じだ。

統一協会が「反日」であることは常識だ!
30年前からわしは知っていた。
カレーせんべいのサイトのコメント欄に詳しく統一協会の教義が紹介されているが、どっから読んでも「反日」が充満している。

統一協会が「反日カルト」「反日邪教」であることには、明白な根拠がある。
三浦瑠麗の「脅し予言」には、なにも根拠がない。
それどころか統一協会報道に相当、いら立っているその不安定な心理は、「統一協会シンパ」かと疑われても仕方がない。

三浦はおそらく「安倍マンセー教」なのだろう。
統一協会報道が、安倍のレガシーを傷つけ、国葬の賛否に影響が出ることがイヤでしょうがない、それが三浦の真意だろう。

くだらない!全く思想が出来ない奴だ。
もう死んでるのに「安倍ロス」で不安定化している。
今もまだ「安倍マンセー教」から抜けられない。
古市憲寿もそのタイプで、権力のおそばに寄りそったことが、私の人生の誇りなのという気持ち悪い精神だ。
古市がこんなくだらない奴に成り下がるとは思わなかった。
結局、電波芸者になって、テレビでコメントすることで有名になっていく奴って、本当にくだらないな。

統一協会は「反日」である。
「反日邪教」を権力の中枢に招き入れたのは安倍晋三だろう。だから安倍派に統一協会シンパが多い。
なにが「戦後レジームからの脱却」だ!
いいかげんに嘘に気づけ!
統一協会の信者を脱会させるより難しいな。