YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.08.08(月)

現在の統一協会報道が気に入らない安倍マンセー

 

古市憲寿が、いまだに統一協会の過剰報道は「容疑者の思う壺」だというケチ臭い主張をしている。
一応、「統一協会の悪は追求すべきだが」という前置きをして、「テロの言い分は聞いちゃならない」という学歴優等生の純粋まっすぐな主張を展開したがるのだ。

東浩紀、三浦瑠麗、古市憲寿はリベラルだが安倍マンセー寄りで、桜の会などに参加していたから、現在の統一協会報道に水を差したくなるのだろう。

カルトに市民権を与え、公安の監視対象から外したのが安倍政権なら、それはオウム真理教に市民権を与えた当時のインテリたちと、何ら変わらない大罪を犯している。

リベラルは、根底に価値相対主義が蝕んでいるから、正義を言えなくなるのだ。

カルト宗教は、市民社会と手打ちをした普通の宗教とは違う。
統一協会は「自虐史観」で日本人からカネを巻き上げる「反日カルト」である。
「反日カルト」に市民権を与えた安倍晋三をマンセーするネトウヨどもは、100%、頭の悪いバカウヨだと認定していい。