YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.07.29(金)

新規感染者数、世界一って、馬鹿が成層圏を突き破っている。

 

『ウクライナ戦争論』の画稿はあと序章だけで、明日いっぱいで上がるか?
日曜もやるのか?8月にもつれ込むか?いよいよ正念場だ。

8月1日(月曜)締め切りの画稿はもう上がっている。
欄外書いて渡すだけだ。

・・・・・・・・・・・・

いまだにモーニングショーがコロナ煽りを続けているが、もはやテロル(恐怖)で人心を惑わす「報道テロ」の様相だ。
公安が一網打尽にするべきだろう。

外国ではもうPCR検査も、マスクも、ワクチンもやっていない。
もう終わっているのに、日本だけはワクチンの在庫処理のために、コロナ禍を長びかせようとしている。

新規感染者数が世界一多くなったと、たわけたことを言ってるが、外国はPCR検査をやっていないのだから、日本の陽性者が一番多くなるのは当たり前だ。

そもそも新規感染者はコロナの変異株が現れるたびに、世界の国々の人口の7割、8割まで増えて、集団免疫を形成して終わって行っている。
PCR検査で人数を確認できるはずがない。

問題は「重症化してるか?」「エクモの利用があるか?」「死亡者数が増えてるか?」だけだが、いくら水増ししたって、インフルエンザ死レベルの1年1万人レベルだ。
誤嚥性肺炎の1年4万人死亡には遠く及ばない。

マスクもワクチンも必要ない。
河野太郎だって、ワクチン3回打っても感染した。
小林よしのりはワクチン1回も打たずに、バッテリーはビンビンだぜ!の状態で、今日もマスクなしで外出する。

子供は年5~6回は風邪をひくもので、コロナがすでに風邪になったのだから、突然、子供が感染するようになっただけだ。
しかも過剰な予防で、子供の免疫力は相当に落ちている。
子供はコロナ風邪もひかせてやって、免疫の軍事訓練をするしかない。

もちろん基礎疾患のある子、免疫力が弱ってる子は、昔からインフルエンザでも風邪でも、極端に少ない人数は死ぬこともあった。
それが日常だったのだから仕方がない。

モーニングショーは、結局、ウクライナ戦争でも、統一協会でも、「公」の問題では視聴率がとれず、老人相手の「私」の健康問題でしか視聴率が取れなくなっているのだろう。
老人の延命のために、子供にワクチンを打たせて、副反応で苦しめようと必死だ。
気色悪い奴らだよ。

2類相当を5類にすればすべて解決だ。
分かり切っている。