YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.07.27(水)

黒歴史も歴史の記録!ライジング442配信!

 

(byよしりん企画・トッキー)

安倍マンセーもPCRマンセーももうたくさん!

小林よしのりライジングVol.442
配信です!!

今週号のタイトルは
「安倍晋三を信じたわしの黒歴史」


小林よしのりライジングVol.442

小林よしのりにも「黒歴史」はある。
今回は、それを自ら赤裸々告白!

無敵のよしりんにも弱点がある。
それは、人を信じやすいこと。
特に好意的に近づいてきた人には、その人の良さそうなところを最大限にクローズアップして解釈し、最高に期待をかける。
そしてその期待が無残に裏切られるというシーンは、以前にも何度もあり、つい最近もあったような気がするけれども、今となっては最大の「黒歴史」となってしまったのは、安倍晋三を信じ、期待してしまったこと!

今回はこの機会に、よしりん先生と安倍晋三との間にどのような交流があり、どのように評価が評価が変わっていったのかを歴史の記録として書き残す!


泉美木蘭のトンデモ見聞録
「脱会しろ! 統一PCR教会」

何故か日本においてだけ、新型コロナはまだ猛威を振るっているらしい。
重症者も死者も大して出ていないのに、「感染者数が過去最多」と、毎日毎日テレビをはじめメディアが煽る煽る煽る!

それはすべて、ただ単に、PCR検査をやっているから、それだけ!
PCRさえやらなければ、何も起こっていないのと同じことであり、現に欧米ではPCR検査をさっさとやめて日常を取り戻している。

もはや日本においてはPCRは完全にカルト信仰になってしまった!
PCR統一原理に洗脳された信者が、死んでもコロナ騒動を終わらせない。

もううんざりだ!
カルトを脱会せよ!!
現在進行形の、世にも愚かな日本の黒歴史!
その狂った実態を歴史の記録として書き残す!

 


メルマガ配信サービス
「まぐまぐ!」でも配信中です!
http://www.mag2.com/m/0001657913.html

 


【今週のお知らせ】

「ゴーマニズム宣言」
…安倍晋三殺害の背景について、統一協会の問題が報じられるようになったが、それを嫌がる「安倍マンセー派」がいるようだ。
八木秀次(自称保守)から三浦瑠麗(自称リベラル)までというのが可笑しい。
こういう「安倍マンセー派」の圧力にマスコミがどこまで耐えられるか分からない。
また沈静化したら、再びカルト集団の政治への浸透が始まるのだろう。
それはまた追及するとして、今回は安倍晋三とわしの係わりについて、実際の交流を中心に今まで書いていなかったことも含めて記録として残しておきたい。

泉美木蘭の「トンデモ見聞録」
…日本において統一PCR教会の洗脳は凄まじい。
ひとたび「感染者過去最多」の報道がはじまると、灼熱の歩道には人々が行列し、車道にも「PCR待ち」の車があふれて渋滞するほどの大繁盛となる。
さらに、「PCR客」を呼び込むべく、無料検査を受けると、その場で商品券やアマゾンギフト券がもらえる検査所もある。
おかげで、とっくにPCR検査をやめて、報道機関も感染者数の発表をやめてしまい、「誰も気にしていない」という国がほとんどという中で、現在、日本の陽性者数は、ぶっちぎりのトップクラスだ。
もういい加減、統一PCR教会から脱会せよ!!

※よしりんが読者からの質問に直接回答「Q&Aコーナー」
試験秀才で頭でっかちで純粋まっすぐ君の兄とどう付き合えば良い?
安倍晋三氏と統一協会の癒着が明らかになると静まり返ってしまったネトウヨは何を考えている?
男系固執派から女(双)系公認へと転向した人っている?
ロシア国内でクーデターなどが起こる可能性はないの?
桜田元五輪大臣の「女性が男性にもっと寛大になれば結婚率は上がる」という発言をどう思う?
死後の世界を信じている?
…等々、よしりんの回答や如何に!?

 

【今週の目次】

1. ゴーマニズム宣言・第471回
 「安倍晋三を信じたわしの黒歴史」
2. しゃべらせてクリ!・第398回
 「思い出のひとコマ!ノーマスク夏祭りぶぁい!の巻【前編】」
3. 泉美木蘭のトンデモ見聞録・第265回
 「脱会しろ! 統一PCR教会」
4. Q&Aコーナー
5. 新刊案内&メディア情報(連載、インタビューなど)
6. 編集後記