YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.07.16(土)

「東海ゴー宣道場」、現在応募95名。

 

9月11日(日曜)の「東海ゴー宣道場」の応募者数が、今朝の段階で95名だ。
まもなく100名を超える。定員150名だ。
あんなに皇統問題になると集まりが悪かったのに、この勢いはどうしたことだ?

・・・・・・・・・・・・・・

(静岡県在住40代男性の応募理由)
先のオドレらで、藤井氏と施氏の話を聞いて、もう男系主義を標榜する人達とは永遠に分かり合えないと落胆しました。
彼らの改心を待つより、男系主義そのものから離脱する方が遥かに合理的だと思いました。
愛子さまが成人され、もう時間がありません。
『愛子さまを天皇に!』という世論形成を強化し、男系主義者どもを常識の海に沈めたいと思い志願しました。

・・・・・・・・・・・・・・

「よしりん十番勝負」での衝撃と落胆が、逆に自分たちの奮起を促すきっかけになってしまったようで、藤井・施氏も反面教師として役立ってくれたようだ。
ただし、「十番勝負」は名古屋でやった議論なので、東海地方は特に火がついたのかもしれない。

9月の次に「愛子天皇」を扱うのは、10月9日(日曜)の「オドレら正気か?in神戸」となる。
ここで何人集まるかを見なければ、まだ分からない。
10月9日のテーマは「愛子天皇が皇室を守る」とする。