YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.07.15(金)

小規模巡業を増やす作戦

 

愛子天皇を実現するにはもっと「確信的」な支持者を全国に拡げていかねばならない。
できれば各地にコアとなる支部が出来ていくような活動が必要だ。

わしが連載で「愛子天皇論」を描くのは来年になる。
だが、今年を何もせず過ぎていく状態でいいのか?
わしが出来ることは、一つは「オドレら正気か?」の生放送で、大笑いしてもいい愛子天皇シリーズをやることだ。
不敬にならずに、そんなことが可能なのかどうか分からないが。

もう一つは「オドレら正気か?」で巡業することだ。
「ゴー宣道場」は師範全員の日程合わせが難しいし、全員の交通費・宿泊費などの費用がかさむし、予約を取るのが大変だ。
「オドレら正気か?」なら、負担がかからず、フットワークが軽い。

それと、参加人数が50名くらいでも開催できる。
小規模開催なら設営に負担がかからない。

直接会って人柄を知る巡業をやれば、人材も見つかるんじゃないだろうか?
優秀な人材を各地に点在させておけば、いざというときに一斉蜂起して、愛子天皇の世論をもっと強力に形成できるのではないか?
その渦に政治家を巻き込んでいく。

今年中に強力な布石を打っておきたい。
だが、今の各地の設営隊の負担が増えても問題だ。
総合Pちぇぶには、全国どこでも駆けつけて手伝ってくれる「親衛隊」を5人作れないかと言っている。
50人なら5人でやれるだろう。

ちぇぶはとりあえず10月に神戸で開催するプランを出してきたが、「神戸なら120人は入る」と、突然欲を出してきた。
いや、人数増やすと設営が大変になるのでは?