YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.06.27(月)

「北海道ゴー宣道場」は成功が約束された

 

北海道の「ゴー宣道場」で、オープニングに再びソーランドラゴンが出るらしい。楽しみだ。

言っておくが「北海道ゴー宣道場」は左翼教育によって、皇室に関心を持つ人が圧倒的に少ないという事情があり、応募者が少なかったのだが、なんと参加者の9割がたが北海道民である!
わしとしてはもうこれだけで「北海道ゴー宣道場」は大成功だ。

北海道の設営隊諸君、これでいいのだぞ。
自信を持って設営してくれ。

高森氏はもう笹さんとやってた皇統問題の動画はやめるそうだ。
今後もやらないという。
誰もがやりがいのあることをやるもんだし、門下生は北海道で高森氏を説得すると言ってるが、わしはそんな指示を出していない。
わしの考えでは「ゴー宣道場」の師範といえども、公のために私を犠牲にする必要はなく、あくまでも「個人の自由」だ。

代わりにわしが「オドレら正気か?」で皇統問題をやろうと思っている。
高森氏のように高尚なことはやれないが、たとえ下賤になっても「笑い」を主軸にした皇統問題に挑戦する。
特に年内は「ウクライナ戦争」を描き続けなければならないから、「SPA!」で皇統問題を連載開始するのは来年になる。
今年後半は動画で発信するしかない。

もちろん、学問的に正しい情報を発信するので、今、テキストにする本を読みこんでいる。