YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.06.27(月)

「女性・女系・双系」に賛成の候補者が知りたい。

 

〇今日も朝から日差しが強くて、猛烈に暑そうだ。
『ゴー宣』第168章の画稿締め切り、欄外を書きたいが、まだ完成原稿が1枚も届いていない。
ライジングの仕事もある。
美容室にも行かねばならない、一歩も外に出たくない気分だが。
明日が『よしりん辻説法』の画稿締め切り、2日連続締め切りを乗り越えねばな。

〇29日水曜日に水道橋博士の「博士の異常な対談」という番組収録に出ることになっている。
これはラジオ?ネット番組?
よく分からんけど、維新の会と喧嘩してるらしいから、それはいいことだと思ってOKした。
維新の会は全員「男系固執」。気持ちが悪い。

〇今回の参院選では興味が湧かなくて、少なくとも「男系固執」の候補者だけには投票したくない。
ホームページ「愛子天皇への道」を見たが、なんかいまいち分からない。
東京は「れいわ 山本太郎」は「どちらとも言えない」なの?そんな曖昧な態度は許さない。
水道橋博士に問い質しておこう。
関東地方では、「賛成」が蓮舫か?
いやだけど女性天皇のために蓮舫に入れなきゃならないのか?
もっとはっきり「これに入れろ!」と書いて欲しい。
「これには絶対入れるな!」というのも。