YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.06.22(水)

インドで『おぼっちゃまくん』が子供の人気1位!

 

テレビ朝日の人たちと打ち合わせをしてきたが、インドで『おぼっちゃまくん』のアニメがどえらいヒットになっていて、子供の視聴率が1位らしい。

男の子だけでなく、女の子も見ていて、ストックが切れそうなので、とにかく早く続きが欲しいという催促がインドからガンガン来ているという。

そこでシンエイ動画がストーリーを作って、わしがチェックして、あとはインドでアニメを制作することになりそうだ。
インドではアニメ制作もすごい人数で作っていくからテレビ放映に間に合うらしい。

なにしろ11億人の人口のうち、子供が4億人もいるというから規模が違い過ぎる。
子供の人口だけで、日本の総人口の4倍もいるとは!
とんでもない人数の子供たちが『おぼっちゃまくん』に嵌っている。

これから先の展開が想像もつかないが、「もう勝手にしてちょうだい」と言うしかない。
とにかくインドは若い国だ。
『おぼっちゃまくん』に嵌った子供たちが、あと20年か30年経ったら、親日のインド人がいっぱい活躍するようになるだろう。
わしの死後のインドは巨大な親日国になる。

日本は少子化で元気がなくなっていく。
わしの魂・わしの生命力は、インドの子供たちに受け継がれることになろう。
それはきっと未来の日本のためにもなるだろう。