YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.05.29(日)

高森明勅氏の「爆発」を見に来い!

 

7月10日(日曜)、「北海道ゴー宣道場」は北海道内からの参加応募がぼちぼちと増えているが、そもそも道外からは航空機で行くしかなく、よっぽどカネと時間がある人しか行くことができない。
北海道内での応募に期待するしかない。

先日の「よしりん十番勝負」で、わしは男系保守「世間」に見切りをつけた。
日本「社会」は80%が女性天皇も女系天皇も支持する。
愛子皇太子が誕生したら、日本中がものすごい祝福に包まれる。
そこには「分断」など絶対起こらない!

『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』
このテーマの重要性が北海道で見えてくる。

高森明勅氏は「北海道で高森は爆発します」と言っている。
「よしりん十番勝負」の男系世間派との議論は、大きな分水嶺となった。
日本人の宿痾は「世間」である。
自称保守・男系カルトは「世間」から脱して、思想をすることは出来ない。
だが、彼らはわしに『愛子天皇論』を描く強い動機を与えてくれたので、感謝している。
次は高森氏の番だ。ぜひ爆発してほしい。

門下生のメーリスを見ていて、北海道の門下生・エゾリスさんがやけに頑張っている印象だ。
コロナ禍で「オドレら正気か?」を母親と2人で見ていて、入ってきた女性だが、こんなに早く力になってくれるとは思わなかった。

北海道の諸君!高森明勅氏の「爆発」を見に来てくれ!
何かに踏ん切りをつけて、自分の殻を破ろうとしているから「爆発」と言っているのだ。
「爆発」はライブで見た方がいい。その場の空気が変わる瞬間を見逃してはならない。
高森氏が「爆発」すれば、誰かが腰を抜かしたり、泡を拭いたりして、会場は騒然となるだろう。
その場に居合わせた者が伝説を語り伝える資格がある。

7月10日(日曜)、高森明勅が「爆発」する!
応募を急ごう!
次のイベントの応募が始まるので、応募期間はあと1週間くらいになる。

 

◆応募はこちらからどうぞ↓