YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.05.28(土)

ゴジラに踏みつぶされる人々の気持ち

 

『よしりん辻説法』のコンテを描いている。

秘書みなぼんはCGで「ファクターM」の仕事をやっている。
来週火曜は第5週なので、ライジングは休みだから、今のうちにCGを進めておいて欲しい。

「ファクターM」は現在、チーフ広井とポカQがチビチビと進めているが、連載の締め切りに追われて、あまり進んでいないようだ。
困った。どこかで「ファクターM」週間みたいな日々を作るべきなのだろうか?

30日(月曜)が『ゴー宣』第165章の画稿締め切りだから、スタッフは追い込みに入っているだろう。

北海道の門下生に対して、総合Pが厳しい指導をしたらしくメンタルをやられた者が続出のようだ。
またかという感じ。
なにしろ藤井氏にまで容赦ない言葉を放つ女だから、一般市民は耐えられないのかもしれない。
しかし笹さんに駆け込むのはどうかと思う。
職員室に駆け込むんじゃなくて、直接、総合Pに文句を言うべきだと思うのだが、それが出来ないほどに恐い存在なのだろうか?
「ゴジラ」は凄いんだけど、踏みつぶされる人々の気持ちを考慮したら、サヨクになってしまって、ゴジラの魅力が失われるからなぁ。