YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.05.26(木)

「北海道ゴー宣道場」参加応募者、現在たった55名

 

7月10日(日曜)、「北海道ゴー宣道場」、テーマは
『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』
である。

さすが北海道、わしのスタッフ・トッキーが「君が代を習ったことがない」というほどの左翼の土地柄らしく、さっぱり参加者が集まらない。
告知開始して、1週間でたった55名だ。
総合P・ちぇぶは、告知文自体が集まらないので、あと1週間経って人数が倍に増えなかったら、その後の告知文は「コアラ企画」がやるとキレてしまった。

北海道でも、コロナ禍がテーマのときはあっという間に集まったのに、天皇がテーマになった途端に、参加者が北海道以外の県民からばっかりだ。

わしは「十番勝負」以降、さらに愛子天皇誕生への意欲がパワー・アップして、全国各地で皇室論を深めながら、12月4日の「関東ゴー宣道場」には、「関東ゴー宣道場」隊長・ボンの要望通り、500人規模の大会を開いてやろうと思っている。

その頃には「SPA!」『ゴー宣』でも、「愛子天皇論」の連載が始まっているだろう。
怒涛の進撃を始めねばならない。
みんながわしの気合いと勢いについてくれば、愛子皇太子の誕生に繋がるだろうし、ついてこなければ皇室の消滅を待つだけの年月が過ぎていくだけだ。

愛子天皇誕生を願うサポーターたちは、各自、男系カルトと戦闘して欲しい。
ウクライナよりは楽な戦争ではないか。
わしは戦う覚悟のない奴は信じない。
「十番勝負」以降、わしの意識はさらに戦闘的に変化した。
今に見ていろよ!

さあ、諸君!「北海道ゴー宣道場」、に応募するんだ!
皇室消滅を容認するのか?
熱くなれない奴は何やったって、タンチョウに老けるだけの人生で終わるだけだ。
北海道にいるタンチョウ鶴がおまえをさらって連れて行くぞ!

 

◆応募はこちらからどうぞ↓