YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.05.02(月)

カレーせんべいの号泣動画にだまされた

 

「世界のゴー宣ファンサイト」で、カレーせんべいが『おぼっちゃまくん』を母親に処分された話をしているのだが、わしは『おぼっちゃまくん』が置いてあるから、耳鼻科に通うようになって、病気を克服できたという経緯に感動したわけよ。
『おぼっちゃまくん』が子供のためになっていたんだなと嬉しくなったわけよ。
『脱正義論』については聞いてなかった。

カレーのやつ卑怯な手を使うなぁ。
途中で声を詰まらせ、号泣してるじゃないか!
号泣されたら「もらい泣き」してしまうじゃないか!
きたねーな~~~~。
人を「もらい泣き」させてアクセス数を増やす作戦に出やがった。

薬害エイズの頃はわしも若かったからなぁ。
直情的で何をやらかすか分からない性格だった。
ギリギリでオウムの暗殺計画を逃れ、ギリギリでテロをやらなくて済む展開になったが、あの頃死んでいてもおかしくなかったな。

あれだけの経験がありながら、「つくる会」の運動をやったんだから狂ってるな。
ワクチンではたけし社長やカレーが子供たちのために最大限のことをやってくれてるから、その分、わしは気が楽だ。
YouTubeやテレビなどのメディアが言論封殺して、被害者を隠蔽している中、「新聞の意見広告運動」以上の効果を上げる方法はない。

カレーせんべいの号泣動画、面白かった。